« 甘い | トップページ | ご無沙汰です »

バタバタと

約10日ぶりの更新です。

体調が悪かったわけではなく、あまりにバタバタしていて心ここにあらずという感じで放置していました。

13~17日は夫がお盆休みでそれに合わせて私もお休みを、とレッスンの調整をしてめいっぱい働いていたので休みに入る頃には少しグッタリ・・・。

13日は雑貨屋や花屋をのぞいたり、八天堂のくりぃーむパンをリベンジしたり(先回は1000円しか残金がなかった)していた。

家の片づけというか掃除もしましたね・・・なぜか雑貨屋へ行くと家をきれいにしなくちゃという衝動に駆られる。

14日はのんびりして15日は終戦記念日、そして・・・

1

堺雅人が挨拶に来るっていうんで『日輪の遺産』ジャパンプレミアin新百合ヶ丘へ行ってきました(写真がボケててごめんなさい)

ちょっと遠かったけれど生で動いている堺雅人観たさに行ってまいりました・・・舞台挨拶前のイベントは17時30分からというのに16時前から並びました。

4

早くから並んだお客さんには限定でひまわりが配られて、みんなそれをしっかり握って生堺さんをひたすら待つ。

17時をちょっとすぎたあたりでスタッフさんの誘導でレッドカーペット沿いになるよう移動・・・この時運よく最前列に、とはいうもののすぐ横の円柱にしがみつく感じで堺さん登場を待ちました(足が痺れてつりそうだった)

いやいや生堺さんは素敵でした・・・堺さんまでの距離はわずか1mくらい、このひまわりをフリフリしてお出迎え。

おりゃっ、華奢で想像以上になで肩、でもあの微笑みは何にも代えがたい魅力でした。

真面目なのかマイクを両手持ちして一言一言考えかみしめるように話す・・・ますます好きになりました。

『日輪の遺産』もとてもいい作品だと思います・・・終戦記念日にこの映画を観ることが出来たのは何かとても意義のあることだったような気がします。

興奮冷めやらぬうちに16日は千葉ロッテマリーンズの試合を観戦しにQVCマリンフィールドへ。

5

ウチから海浜幕張は遠い・・・が、しかしお盆休みならではのナイター観戦(遅くなっても翌日もお休み)

熱く熱く応援しまっせ~~~っ!

6

5回が終わっての恒例の花火も観られたし、試合も勝ったし満足満足。

でも前日の堺さん待ちでちょい無理な(いや、かなり無理な)姿勢で立ち続けたことと東京駅での乗り換えが大変で最後の方はちょっとヨロヨロ・・・行き倒れにならなくてよかった。

5日間のお休みもあっという間、木~金と仕事をして今日に至っております。

そして昨夜辺りからまた激しくバタバタ・・・パッキングなんぞしています。

娘が今日の深夜便でアメリカへ出発します・・・なのに何にも支度をしていなかったことが発覚・・・あんなに言っておいたじゃないか(怒)

今日の24時間テレビは関ジャニ∞なんだけれど、最初の方は車の中で観られないな・・・そんなことを考えている。

寂しくなるのはいつぐらいだろうか?

|

« 甘い | トップページ | ご無沙汰です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘い | トップページ | ご無沙汰です »