« うなづく | トップページ | キュン »

おっとっと

不眠期が相変わらず続いている。

ここのところバタバタして新聞もよく読んでなかったんだけど、応援しているロッテマリーンズの試合が終わりチャンネルを変えると小出恵介が・・・。

おっとっと、焦った焦った・・・「この世界の片隅に」が5日に放送になることは知っていたんだけど、小出君の出演ノーチェックでした。

「JIN-仁」で観ていたにもかかわらず久々に会ったっていう感じ・・・多分「JINー仁」ではちょんまげだったからかな?

北川景子が演じるすずさんの夫、周作を演じていた・・・重要人物ゆえ画面に嬉しいくらい出る出る。

「JIN-仁」の時は恭太郎さんをもっと観たいのにっていう心残りみたいのがあったから昨日は小出クンを存分に観ることが出来て満足でした。

気が多い私ですが「小出クン、やっぱりいいわぁ」と再認識させられる演技と魅力でした。

周作は特に頼りがいもあり温かく見守っててもくれそうでかなりやられました。

目ですかね、何とも言えない温かみがある・・・ホッとするような。

あれは周作の目ではなく小出クン自身の魅力のような気がします・・・私にとっては頼りがいがありつつかわいげのあるオトコ、小出クンです。

北川景子もとてもよかった・・・個人的な意見ですが北川景子はすっぴんに近い方が断然可愛い。

玉木宏との『真夏のオリオン』でもそう思いました。

とにかく二度と戦争なんてバカなことしてはいけませんね・・・広島に原爆が投下された今日もつくづく思いました。

15日に堺雅人が出演する『日輪の遺産』のプレミアに行けることになりました・・・そこでもまた考えさせられるんだろうな。

今日は友達とランチに行きメキシコ料理をスカートがきつくなるくらい食べました・・・美味しかった!

写真でも、と思いましたが話に夢中で忘れてしまいました。

明日元気だったら面白い写真、のっけるようにします。

|

« うなづく | トップページ | キュン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うなづく | トップページ | キュン »