« 新しい一歩 | トップページ

映画三昧

今日は不眠で2時間くらいしか眠れなかったけれど目黒シネマで2作品観て来た。

『永遠の僕たち』と『50/50』・・・割引券を使って1300円、映画パラダイスです。

P4180232

アットホームな感じで妙に居心地がいい~♪

2作品とも「死」を考えさせられる映画だったけれどそれは同時に「生」も考えさせられる。

『永遠の僕たち』は透明感溢れる美しい映画だった。

イーノック役のヘンリー・ホッパーとアニベル役のミア・ワシコウスカは本当に瑞々しくて綺麗だった。

『50/50』は悪く言えばありきたりの結末・・・でも主人公のアダムの友人が良かった。

映画に惹き込まれてしばし現実を忘れる。

映画三昧の生活はまだまだ続きそうです。

|

« 新しい一歩 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい一歩 | トップページ